【視点の違い】で成果に大きな違い?

昨日は暖かかったですね。

 

 

桜も咲きそうで、何かと大騒ぎの

世の中ですが、季節は確実に進んでいます。

 

 

世界は常に動き続けています。

 

 

目に見えるもの、目に見えないものも

常に振動したり、変化し続けていますよね。

 

 

ビジネスやマーケティングの世界も

同じです。

 

 

私の業界は変化のスピードが速すぎて

それはそれは目まぐるしいですが

 

 

去年や半年前にやっていたこととは

まるで違っていたりするほど

慌ただしいのでたまに呆れ返ったり、、、

 

 

そんな業界で永年やっていると

結構、成果の出る人出ない人の

差もそれなりに分かってきます。

 

 

最近つくづく思うのは

「視点の違いが人生の違いになる」

という格言を私の中だけの名言集に

新たに加えました。

 

 

ウチの奥村が言っていた格言なのですが

成果の出ない人の「100%」は

「視点」が自分にだけ向いています。

 

自分の商品

自分のビジネス

自分の売り上げ

自分の見え方

 

など、、、

常に視点は自分です。

 

 

でも、この「視点」ではビジネスは上手く

いきません。

 

 

それも「100%」の確率でうまくいかないと

断言できちゃいます!

 

 

では、うまくいく人の視点は

どんな視点かというと

 

 

=============

クライアントの課題、問題

その解決方法

競合他社

市場

ビジネストレンド

=============

 

などなど、こう見ると

見ている視点が全然違うのわかりますか?

 

 

この「視点」の違いが、そのまま

人生のクオリティにも大きく

影響していきます。

 

 

最近は「視点」の違いだけかな、、、

それが確信に変わりつつあります。

 

 

ビジネスで成果を出している人は

全て「多角的で立体的な視点」で

物事を捉えているのが面白いです!

 

 

もうね、会話を3つ4つすると

大体わかります。

 

 

「この人どんな視点で会話をするのかな?」

というのが。

 

 

多様で多角的な視点で物事を観れるか

どうか。

 

 

これは、脳の特性もありますが

訓練やトレーニングでどうにか

なると思います!

 

 

あなたも「立体的な視点」を

私と一緒に手に入れませんか?

 

 

みんなでサポートしあって

みんなが主役の女性起業家専門

コミュニティの詳細を今すぐ

手に入れませんか?

 

 

「仲間」と「プロ」の両輪で実現する

女性のためのビジネス構築

コミュニティ

 

 

ビジネスや生活を超えた

コミュニティとは一体なんなのか?

 

 

ZOOMオンラインセミナー&説明会に

ぜひ参加してください。

 

 

きっとあなたの人生を変える

ヒントをつかめますよ。

 

 

セミナーでお待ちしています!

 

 

【3大特典付き】先着順です!

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

===============================

集まるカタチ

プラチナフォーム

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

 

 

 

動画もぜひ見てね!

===============================

【特別対談】

「自宅で完全にビジネスが完結する

”プラチナフォーム”とは?」

⇒ https://nakatanihitomi.com/community/movie/

===============================

【セッション1】 女性起業家

 『なぜ、女性がひとりで起業しても上手く行かないのか?』

【セッション2】女性起業家

『なぜ、自宅でも地方でも場所に左右されないビジネスがができるのか?』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/2323.html

===============================

【セッション3】 

 『女性企業に欠かせない商品作りの3つの最重要ポイント』

【セッション4】

『新時代の女性起業家コミュニティーの全貌を公開!』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/3443.html

===============================

SNSでフォローする
関連記事