【100%失敗しない起業法】

今、世の中には色々なコワイものが

溢れていますね(涙)

 

 

ウィルスだったり、それに伴う

パニックだったり

 

 

電車の中での過剰な反応とか

 

 

昔、私もパニック発作になった

ことがあるので、その恐怖は

すごくわかります。

 

 

そして

よく、私のセミナーに来てくれる方や

クライアントさんに初期の頃

言われることに

 

 

「失敗するのが怖くて、、、」

 

 

という方が結構いらっしゃいます。

 

 

失敗するのは皆なイヤですよね(汗)

 

 

私も失敗するのはイヤです!

 

 

誰も失敗しようと思って起業する人なんて

いませんが、、、

 

 

多くの起業家が、その失敗を恐れて

動けなくなってしまいます。

 

 

今日は「絶対に失敗しない方法」に

ついてお伝えしますね!!

 

 

「100%絶対に失敗しない起業法なんて

 あるわけない、、、」

イヤイヤ、、、あります!

 

 

簡単でシンプルです。

 

 

たった2つのステップで起業を成功

させることが可能になるので

ぜひ、実践してくださいね!!

 

 

ではでは、、、

【100%失敗しない起業法】

 

 

STEP.1

『素早くテストする』

 

上手くいくのか?上手くいかないのか?

頭の中でアレコレ考えていても

上手くいくかどうかの

「とりあえずの正解」に

たどり着くことは、絶対にできません。

 

 

そもそも、正解なんてビジネスの世界でも

人生にも存在しないので。

 

 

でも、多くの人が「正解探し」に明け暮れて

硬直してしまって動けない人が

本当に多いのが勿体無いと思います。

 

 

ビジネスで一定の成果を出し続けて

いる人たちは、常にこれをしている

のですが

 

 

今このコンセプトやビジネスモデルが

世の中にフィットするものなのか

どうかを「最速」で知る必要があります。

 

 

だから、『素早くテストする』必要が

あるのです。

 

 

これだけ変化の激しい時代になって

グズグズ考えて迷っていたら

成果が出るわけがないのです。

 

 

半年前に素早くテストしていたら

成功していたのに、半年後では

競合もブワァーーーーと増えてしまい、

コンセプトも陳腐化してしまい、、、

なんてことはザラにあるというか

 

 

そんなモノばかりです。

 

 

なので、『素早くテストする』は

ビジネスで何よりも重要だし

これから、さらに重要度は増して来ます。

 

 

今回のコロナ騒動で、イベントや

セミナーを開催できなくなって

しまった、、、

 

 

など、私の業界や周りでも影響が

出ています。

 

 

でも、私はZOOMを昔から上手く

使いこなしていたので

全く影響を受けませんでした。

 

 

これからのビジネスは

より「柔軟性」や「スピード」が

求められのは確実です。

 

 

では

【100%失敗しない起業法】

 

 

STEP.2

ですが、、、

長くなってしまったので

またお伝えしますね。

SNSでフォローする
関連記事