【私には何も無いんです・・】

こんにちは

中谷仁美です。

 

 

昨日、一昨日と

私がプロデューズした

スピリチュアルの先生の

第1回目の講座でした。

 

 

そこで

1人1人自分の強みを発表する時間が

あったのですが、

 

ある生徒さんが

 

『私には何も無いんです・・』

と涙ぐんでしまいました。

 

 

彼女は

自分にまったく自信がない・・

私には何もできない・・・

私がここにいてもいいのでしょうか・・

そう言うんです(涙)

 

 

それで今はあまり外にでないで

生活をしていると・・

 

 

今回は自分を変えて望む未来を

手に入れるために

勇気を振り絞って

講座に参加してくれました。

 

(ワンコの保護活動がしたい!と

私と一緒です!)

 

 

見た目は可愛いし

どちらかというと

モテるタイプだと思う

 

 

なぜ、そこまで自己評価を

下げてしまったのか原因は

分かりませんが、

 

 

色々深いところまで

話をしていると・・

 

 

なんていうことでしょう!!!!!

 

 

ウェブの知識がある

マーケティングの知識がある

ウェグ広告の知識がある

 

 

すごいスキルがたくさん

あったんです!!!

 

 

もしかしたら

あなたも

 

 

Facebookやインスタなど

華やかに活躍している人を見て

 

『私なんて・・』

 

と思ってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

でも、安心してください!

 

 

絶対に

あなたにも自分では

探せないかもしれけいけど

 

 

人に喜んでもらえる

そして

人からお金がもらえるスキルが

必ずあります!

 

 

ただ、それってやっぱりなかなか自分では

気がつかない!

 

 

いつも私が言っているように

セルフプロデュースは『無理ゲー』

なんです。

 

 

人の事はよく見えるのに

自分の事は見えない。

 

 

『最も困難な事は自分自身を知ることであり、

最も容易なことは他人に忠告することである』

(自然哲学者 タレス)

 

 

それから

 

もし、今あなたが何もできない・・

 

そう思っているなら

 

安心してくだい!

 

あなたが思っている以上に

海外や自宅、どこででもできる

仕事たくさんたくさん

あります!

 

 

そのどちらも

今、知らないだけです。

 

 

それを女性に知ってもらうことが

私の使命だと

最近つくづく感じています。

 

 

 

 

=================

集まるカタチ【プラチナフォーム実践会】

個別コンサルティングの募集について

=================

いつもお問い合わせいただき

ありがとうございます。

現在、【プラチナフォーム実践会】や

【個別コンサル】【プロデュース】は

定員オーバーのため

募集を停止させていただいております

 

SNSでフォローする
関連記事