【エネルギー下げられてませんか?】

こんにちは
中谷です。

 

あなたのまわりにも
こんな人いませんか?

 

・エネルギー下げる人
・エネルギー上げてくれる人

 

 

例えば
クライアントの場合

 

あなたのアドバイスに
忠実に耳を傾けてくれて
素直に実践してくれて

 

そして
感謝してくれる人

 

逆に

あなたのアドバイスに
ちゃんと耳を傾けないで

 

実践もそこそこ
もしくはやらない

 

のに
周りのせいにしたり
環境のせいにしたり

 

しまいには
あなたのせいにしたりする人

 

あなたはどっちの人を
クライアントにしたいですか?

 

もちろん前者ですよね。

 

私のまわりには
もちろん
前者しかいません。

後者の人がいても
無視してるから見えません(笑)

 

よく
『クレームばかりだよ…』

 

って言う人いますよね。

 

それは

『自分で選んでる』

 

もしくは

『自分もやっている?』

 

人が多い。

 

エネルギー下げるグループに
所属しちゃった・・

 

かつての私が完全にそうでした(涙)

 

マジメに
頑張って仕事してるけど

人間だから
やっぱり
ミスもあるし
相手の要望に100%は
答えられません。

 

(誠心誠意、相手の事を考えて仕事するのは
当たり前ですよ)

 

それをつついたり
責めたり
する人に対して

 

昔の私は

 

文句を言われないように
必死に要望に答えようと
していました。

 

それが仕事だと。

 

でもある時、
身体を壊して
気がついて
全くやめました。

 

エネルギー下げる系グループに
所属したらダメなんです。
絶対に!

 

他人のエネルギー下げる人は
そのグループに所属してる人なので

 

いつか巡り巡って
違う人に
同じ目に遭わされるのです。

 

私は、
『わ、ここ下げるグループ』
って感じたら

 

素早くそのグループから
抜けるようにしてます。

 

冗談抜きで
怖いんですよ、そのグループ。

 

私はいつも
『時間が一番大切だ!』
と言ってますが

 

下げるグループといると
確実に時間も奪われます。

 

エネルギー高い
グループにもたまに
そちらの方が入ってくる時が
あるのですが

すぐに弾き飛ばされてます(笑)

 

エネルギー高いグループにいると
自分もどんどん運が良くなってくるのが
わかります。

 

まず
1、小さなラッキーに目を向けられるようになります。

2、それが当たり前になってきます。

3、大きなラッキーが訪れます

4、そして知らない間に次元上昇してます!

 

あなたはエネルギー高い人ですか?
周りには高い人は多いですか?

 

もし、
『ちょっと違うかも・・』

 

と思ったら
エネルギー高い人に引きあげてもらって
まずは環境を変えてみましょうね!

 

それが一番早いです!

 

=================

集まるカタチ【プラチナフォーム実践会】

個別コンサルティングの募集について

=================

 

いつもお問い合わせいただき

ありがとうございます。

 

 

現在、【プラチナフォーム実践会】や

【個別コンサル】は定員オーバーのため

募集を停止させていただいております。

 

 

次回の【プラチナフォーム実践会】 第2期目は

20199月】より募集予定です。

SNSでフォローする
関連記事