【地獄の軍団の降臨】スピリチュル業界に激震!!

こんにちは、

中谷仁美です。

 

 

先日お送りしたメールが

かなり反響があって

正直ビックリしています。

 

 

皆さん興味があった

トピックだったようで、

 

 

思い切ってお伝えして

本当に良かったと思います。

 

 

こんなメッセージをいただきました!

 

 

掲載の許可をいただいたので、一部

抜粋でお伝えすると、、、

================

大阪府:Nさまより

 

中谷先生、

今日いただいたメールは

正に私が置かれている状況で、

 

 

今とても知りたいと

思っていた内容だったので

大変ありがたく思います。

 

 

アメブロで集客していたのですが

去年くらいからセッションの入りが

かなり悪くなってきました。

 

 

対策としては、フェイスブックや

インスタグラムを活用しているのですが

思ったような成果を得られません。

 

 

正直、今後どうやって集客していくのか

途方に暮れていたところなので、

より具体的にどうやっていくのかを

知りたいです。

 

 

これからのメールを楽しみにお待ちして

おりますので、お忙しいとは存じますが

よろしくお願い致します。

=================

 

 

Nさま、

メッセージありがとうございます!

 

 

他にも6名の方から、同じような内容の

メッセージをいただきました。

 

 

感謝の気持ちとともに、

やはり私がちゃんと

お伝えしていかないと、、、

 

 

という、

改めて気持ちが引き締まる思いです。

 

 

これから、

内容を精査してお伝えして

いきますが、、、

 

 

このようになってしまった業界が

いくつもあります。

 

 

例えば、私が事業の主軸にしている

「コーチ、コンサルタント業界」

ですが、

 

 

現在はかなりの

「レッドオーシャン市場」になって

しまいました。

 

 

本当に並大抵のやり方では

ビジネスが成り立たなくなって

しまっているのが現状です。

 

 

この傾向は、今後ますます厳しくなる

ことはあっても、楽になることは

ありません。

 

 

この状況と同じになりつつあるのが

「スピリチュアル業界」です。

 

 

今年に入って、その傾向は顕著で

【地獄の軍団】がそれこそ大挙して

押し寄せているような状況です。

 

 

地獄の軍団とは、、、

【マーケター】です。

 

 

集客、マーケティングのプロ軍団が

列をなして参入してきています。

 

 

今後、スピリチュアル業界の集客は

どのようになっていくのか?

 

 

血みどろの状況になってしまった

悲惨な「ある業界」の現状とは?

 

 

これから、スピリチュアルの

業界はどうしていくべきなのか?

 

 

具体的に何をすればいいのか?

 

 

短期間で集客して、長期安定的に

お仕事を継続させるには

何をすればいいのか?

 

 

などなど、

私たちが今実感している

真実や、圧倒的な実績を出してる

秘密をお伝えしていきます。

 

 

これから、数日に渡って

動画や参考になるものを

お届けしていきますが

 

 

あなたのビジネスが必ず大きく

変わることをお約束します。

 

 

私からのメッセージを見逃さないで

くださいね!

 

*ZOOM個別相談は6月末で終了となります。

ご相談希望の方は先着順となりますので

お早めにお席の確保をお願いします。

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

【女性起業家プロデュース実績多数!】

わずか4年で27534人集客!

WEB初心者でもテンプレート通りで毎月30人から100人カンタンに集客できる

集まるカタチ【プラチナフォーム】また見てない方は

こちらからご登録ください!

http://www.nakatanihitomi.com/lp08/

SNSでフォローする
関連記事