【令和記念プレゼント!!】

こんにちは

中谷仁美です。

 

 

今年のGW10日連続の超大型連休ですが

このメールを読んでいるあなたは

どこかへお出かけですか?

 

 

ちなみに、

私はGWにバリバリ仕事を

して、GWが終わったら遊びます(笑)

 

 

いよいよ、

明日から令和になりますね!

 

 

昭和~平成~令和と3つの元号を

経てきたと思うと、感慨深いというか、、、

 

 

年取ったんだな~~~(涙)

 

 

なんて思ってしまったりもしますが

5つの元号でも跨いでみようかと

想像しています。

 

 

さてさて、、、

 

 

そんな「さよなら平成!」

「よろしく令和!!」

を記念して、、、

 

 

私、中谷仁美が有料・クローズドで

行っていた

 

 

「集まるカタチ:プラチナフォーム

 セミナー」をGW中の期間限定で

公開することにしました!!!

 

 

私と同じくGWに仕事をしている方や

 

このGWを使って、やるべきことに

集中して、自分のビジネスの次元を

 

劇的に上げたい方などに

ぜひ見てもらいたい内容になっています。

 

 

「もう、いい加減に集客に振り回され

 たくない!!」

 

 

「何をどんな手順でやっていけばいいのか

 自分の中で明確にしたい!」

 

 

「最短、最速でやるべきことに集中して

 売り上げを3倍、5倍にしたい!!」

 

 

そんな思いで今悶々としている

女性起業家限定のGW&令和記念の

特別プレゼントです。

 

 

明日、51日の令和元日の18時から

510日の2359までの公開となります。

 

 

お車の移動中でもいいですし

*注意*(音声だけにしてくださいね!)

 

新幹線や電車での移動中もおすすめですが

 

なんと言っても、静かな場所で

集中できる環境での視聴を

やはりおすすめします。

 

 

視聴ページなどの詳細に関しては

明日お伝えしますので

今しばらくお待ちくださいね!

SNSでフォローする
関連記事