【毎月100万以上を稼ぐ女性を100人つくる】

こんにちは

中谷です。

 

私のやりたい事の一つに

【毎月100万以上を稼ぐ女性を100人つくる!】

というのがあります。

 

しかも、どこにいても

「自宅」でも

「海外」でも

「地方」でも

 

さらに

「ガムシャラ集客」をやめて

働く時間は今までの

半分以下で!

 

本当にできるの?

 

そう思われる方も多いと思います。

 

私のクライアントさんには

実際に実現している人が

たくさんいますので

今ではそれって

当たり前にできるという

【考え方】になっていますが

 

昔の私は

違いました。

 

私の場合

東京に事務所があり

クライアントも関東近郊が

多かったので

 

地方に住む?

海外に住む?

 

なんてまったく

考えられませんでした。

 

でも、今はいつでも

どこでも仕事ができるので

できることはわかっています。

 

では具体的にどんな事をしたらいいの?

 

3つのポイントをお話します。

 

1固定概念を捨てる

2、人に任せる

3、仕組みをもつ

 

まず

1、固定概念を捨てる について

 

「どうせできないよね・・」

「たって、お店があるから」

「お金がないから」

「家族がいるから」

 

できる訳ない!

やりたいけどできる訳ない!

 

そんな風に思っている方いませんか?

 

「考え方を変えればいいんだよ!」

「できる!」と信じればできるだよ!」

そんな事は言いません(笑)

 

自分の考え方を変えるのは

本当に難しいです。

 

多少思い込みで変える事は

可能だと思いますが、

長くは続きませんよね。

 

今まで会社に勤めて

月~金まで働いて

お給料を20万円もらっていた人が

急に海外に住んで100万円稼ぐとか

言われても

 

怪しい投資詐欺?

とか思いますよね。

 

では、どうしたらいいのか?

 

簡単です!

 

「環境を変える」

 

既に実現している人の近くにいる

そんな人がたくさんいる場所に行く

 

と言う事です。

 

今までと同じ生活で

同じ人に会って

同じ事を毎日していたら

そんな現実があるなんて

想像できないかもしれません。

 

 

でも、実際にやっている人に

会ったら

周りがそんな人ばっかりだったら

 

「あれ、それって簡単にできるの?」

 

そっちの現実が

当たり前になりますよ。

 

これは本当に不思議な感覚ですが

やってみるとわかります。

 

23は長くなってしまったので

次回に!

 

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

SNSでフォローする
関連記事