自己プロデュースという「無理ゲー」

こんにちは、中谷です。

 

今日はちょっと厳しい現実の
話をしたいと思います。

 

正直、この話をあなたにお伝えするか
どうか迷ったのですが、大切な事
なのでお伝えすることにしました!

 

なので、最後まで読んでもらえると
嬉しいです。

 

これまで、私は200社を超える方々を
プロデュースしてきました。

 

医師や著者、海外の著者、起業家、セラピスト、
協会の代表理事や女優さん、治療家
ヒーラー、リーダーなど、、、

 

多分、細かいプロデュースの数を
数えれば、もっと大きな数字になります。

 

そういった実践経験の中で
明確にわかってきたのが、、、

 

「セルフプロデュース」の難しさ!!!

です!

 

正直「難しい」では言葉が足りないです。

率直に言うと「不可能」だと確信しています。

 

なぜかと言うと

まず、そもそも

「人は自分のことが一番見えていない」

 

というのは、有名な話だし
ご自身でも感じたことがある人も
多いと思います。

 

自分が一番見えていないという事は、、、

 

つまり

 

自己プロデュースが上手くいかない
ということの本質です。

 

マーケティングで最も難易度が高く
99%のビジネスパーソンが
「集客」が上手くいかない理由も

 

実はここにあるのです。

 

そして

 

もう一つ、セルフプロデュースが
難しい理由があります。

それは、、、

 

「見込み客の悩みが分からない」
という事。

 

今、あなたが情熱を持って販売している
しようとしている、商品、サービスは

 

あなた自身が過去に悩んだ経験が
あって、それを解決できたから

 

「今、それを多くの人に伝えたい!」

 

「同じ悩みを持っている人に
 教えてあげたい!!」

という人も多いのではと思います。

 

で、、、これが実はすごい弊害というか

 

マーケティングが上手くいかない
最大の理由なんですが、、、

セルフプロデュースが機能しない
最大の原因

 

「見込み客の悩みに立ち返れない」
という現象が起きます。

 

これは、ほぼ全ての人に起きてしまう
「現象」で、脳の構造上の問題なのですが

 

過去にあなたが悩んでいた、苦しんでいた
悩みの「脳」には戻れないという事です。

 

例えば、中学生の頃や思春期に
真剣に苦しんでいた「悩み」は
あなたも色々あったと思います。

 

でも、今思い出そうと思っても
全く思い出せない悩みって
多くないですか?

 

「あんなに苦しんでいたのに
 何に悩んでいたんだっけ???」

 

というのは、実は普通です。

 

これが、実は1〜2週間で起こってしまう
としたら、、、

 

そうなんです!これが起こってしまう
のが「普通の脳」なんですね(汗)

 

なので、特に「悩んでいた感情」には
(ここが非常に大事なんですが)
もう解決してしまっているので

 

そこに戻る事は不可能なんです。

 

これが「自己プロデュース」が上手く
いかない最大の原因で、集客
マーケティングが機能しない

 

ビジネスが上手くいかない
最も重要な視点でもあります。

 

逆に中谷の最大の強みが
ここにあるわけです。

 

「なぜ、中谷さんは専門知識や
 前提知識がないのに、こんなに
 色々な分野の先生のプロデュースを
 成功させられるのですか?」

 

という質問をよくいただきますが
理由はここにあります。

 

理由は、、、

専門知識や前提知識がなくても

 

「見込み客の視点」
^^^^^^^^^^^^^^^^
になれるからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ここが超重要だし、私の最大の強み
でもあります。

 

見込み客の視点になって
コンセプトづくりができ

見込み客の視点になって
動画で先生に質問ができたり、、、

 

逆にそこ以外は、特に強みは
ないかな?(笑)

 

あとは、優秀なスタッフやパートナー
さんにお任せしているので!

 

あなたも、私中谷にプロデュースを
してもらいませんか?

 

「セルフプロデュース」という

「無理ゲー」をいつまでも続けないで
ください。

 

本当に時間とお金の無駄です。

 

個別相談のスケジュールも
どんどん埋まってきてますし

 

中谷の直接プロデュースの
残りの枠も無くなってきました。

 

まずは個別相談にお申し込みくださいね。

 

(女性限定)
【個別相談申し込みォーム】
http://lp.prime-hd.jp/hito-sodan/

 

*これまで同様、個別相談は
定員に達し次第個別相談は終了しますので
お早めにお席の確保をお願いします。

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

SNSでフォローする
関連記事